おしらせ

  • 2022.11.07掲載:
    【緊急告知!】みやこだおやこ村プレ企画×焼き芋パーティー
みどりのもり都田では、子育て中のお父さんお母さん・お子さん同士が気軽に交流できる場所作りと地域に開かれたこども園を目指し、継続的な子育てイベント【みやこだおやこ村】の立ち上げを決めました。
 
当初、今年度中の本格始動を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症や園内の様々な状況等総合的に検討・判断し、令和5年度の本格始動に向けて準備を進めているところです。
 
この度、本格始動前のプレ企画として、みやこだおやこ村×焼き芋パーティーを開催いたします。急なお知らせではございますが、お誘いあわせのうえご参加くださいますよう、ご案内申しあげます。
 
日時:令和4年11月16日(水) 受付開始9時30分~
場所:みどりのもり都田/なかよし広場
対象:浜松市内在住の親子(未就園児とその保護者)・妊婦さん
定員:10組
内容:焼き芋作り・子育て相談等
持物:飲み物・軍手または手袋(熱々の焼き芋を食べる時に便利です!)
費用:無料
 
注意事項
¦雨天中止。また当園の都合で中止になる場合がございます。
¦体調が優れない場合は、参加を見合わせてください。
¦マスクの着用をお願いいたします。(5歳以下のお子さんは除く)
¦当日は焚き火を行うため、煙の臭いが衣服についたり、火の粉がとんで衣服に穴が開いたりする可能性がございます。また、屋外での活動となりますので、動きやすく汚れてもよい・気温に合わせて調節しやすい服装がオススメです。


参加ご希望の方は、こちらの申込フォームよりお申込みください。
なにかご不明な点等ございましたら、当園WEBサイトのお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
 
 
担当者:やまさきつとむ